天満橋 フィトネスジム 最速の痩せ方とは筋トレと食事の同時進行です。 | 低月会費・通い放題フィットネスジム・天満橋・谷町4丁目・北浜・南森町エリア

低月会費・通い放題フィットネスジム・天満橋・谷町4丁目・北浜・南森町エリア

住所 大阪市中央区船越町2-4-1YS天満橋2階
TEL :06- 6926-4097
※恐れ入ります。見学される方は事前にご連絡をお願い致します。

 

お腹の脂肪を減らし美しい体を保つと、笑顔に自身が生まれる。フィットネスジムで筋トレをすれば、その方がどんな生活を送っているかが、見えてきます。 

 

体の動かし方癖、左右差など、一人として同じ状態の人はいません。 そして、理想のからだ環境を保つためには、日々の運動と食事が欠かせません。 

 

代謝が低下した後では、内臓などにも影響がおこり、脂肪が落ちず、すぐに痩せれないこともあります。

 

ダイエットの前に「ダイエットできる基礎代謝を上げた環境」が必要なのです。 

 

そして、どんな筋トレと食事をするのかを丁寧に説明し、食事がおろそかになっている時はには、ハッキリ指摘する、 会員さんとの対話も、大切な成果の出る経過のひとつだと考えています。 

 

健康なからだで、人生を楽しむこと。 私がからだのパーソナル・トレーナーになって、しっかりとお手伝いします。

 

最速の痩せ方とは筋トレと食事の同時進行です。店舗情報 ホームページ

http://kansai-fitness.com

結論から言わせてください。痩せるのは簡単です。ただ貴方の意識改革と正しい知識この二つが必要です。

意識改革は当ジムにご入会いただければまずやる気と継続をお渡しします。絶対やる気にさせますので! 笑!

正しい知識は当ジムでは本人さんの中にあるホメオスタシスを利用しますので少しご説明させてください。

ホメオスタシスとは

https://kotobank.jp/word/ホメオスタシス-134114

少しだけ気づかない程度に自分を0.1をパーセント超えます。0.2パーセントは行かなくて大丈夫です。

人間にはホメオスタシス防衛本能がありましてこれを0.1パーセントを超える刺激をおくると痩せます。

具体的に食事と筋トレで0.1パーセントを超えます。何回も言いますが

運動でやりすぎや追い込みなどの0.2パーセントは行かなくて大丈夫です。

逆に長時間運動できる筋トレや有酸素はホメオスタシス防衛本能内でやるよう事前に本人が心の中で決めていますので

食事と筋トレで0.1パーセントを超えてないので痩せません。筋肉もつきません、代謝も上がらないです。体が変わらない人はこれです。

ですので食事と筋トレで0.1をパーセント超える指導をしております。

くりかえします。運動でやりすぎや追い込みなどの0.2パーセントは行かなくて大丈夫です。

20分で筋トレ完了です。0.1パーセントを超えることが大事です。

 

天満橋からお届けする日本肥満予防健康協会ダイエットアドバイザー  関西フィトネス天満橋・体を耕す運動場 最強の痩せ方とは?

結論から言いますと筋トレと食事の同時進行が日々めに見えて加速するダイエットとなります。

筋トレはゆっくりスロトレで低負荷で体の内側に対して意識して効かせていくトレーニングを覚える必要がございます。

食べるものは量より質です。感覚で体で記憶する知識が非常に重要となります。

腹筋トレーニングは腰を使わず

腹で上にあげよう!

え?? っと

おもうのですが鳥のささみブロッコリオンリー食べて で

確かに痩せますが

一生できないですよ。フィットネス競技選手じゃあるまいし!

 

天満橋・北浜 東高麗橋 北浜 石町 島町 谷町二丁目 内淡路町 船越町 内平野町

にお住いの方は近いので是非一度学びに来てください。スーパーライフの裏側です。買い物帰りにどうぞ!

続けられる・食事も楽しんでいける方法・実践できる方法で教えます。お伝えします!

食事は一週間単位でカウントしましょう!

食べたら次控えるして、飲んだら運動して、

 

お酒も楽しむ!衣食住楽しむ!お腹へ込めて人生楽しむ!

筋トレマニアになるのでなく人生楽しんで運動の時間は内容を濃くして短時間でとっとと終わらせて、人生の時間を楽しめる人に導くのが

体を耕す運動場・関西フィットネス天満橋の指導方針です!

 

これで体脂肪10ぐらい。腹筋は甘いですが、

 

一般の方はこのあたり維持がいい感じだと思います。だって食事や筋トレの辛い度合いが全くそんなにないぐらいのレベルなので!腹出てないのでパンツや服装は十分似合います。

 

夏はアイスクリームやマンゴウかき氷も食べたいし!

リアル人生まいうー!ですよね。楽しみましょう!食事の我慢はストレス体に良くない!うまいもの食べて人生エンジョイ!

 

もう一度言わせてください。正しい知識をお金を払って時間を使って一回習ってください学んでください!

覚えるのに多少時間かかりますが一生ものです!知らないとただのデブになったりお腹がへこみません。

ダイエットは簡単です!筋トレでの絞り方を覚えるのが少し時間かかります。

競技は別です。これは体脂肪7パーセントぐらいですが食事は正直きついです。

これでいきましょう!10パーセントレベル食のストレスなし!

 

男も女も美ボディゲット!お待ちしております!

http://403shiomi.wixsite.com/fitness-training-jp

週割スタート1300円!天満橋・北浜・谷町四丁目エリアでフィットネスクラブをお探しの方は関西フィットネス

東高麗橋 北浜 石町 島町 谷町二丁目 内淡路町 船越町 内平野町でフィットネスクラブ・スポーツジムをお探しの方は体を耕す運動場・関西フィットネス天満橋で!見学予約受付中!(そのほかにお仕事帰りなどご利用の方はご相談くださいませ!)

 

店舗情報 ホームページ

http://kansai-fitness.com

TEL :06- 6926-4097