天満橋・松屋町・北浜・谷町四丁目・堺筋本町のフィットネスジムは関西フィットネスにお任せください。 | 低月会費・通い放題フィットネスジム・天満橋・谷町4丁目・北浜・南森町エリア

低月会費・通い放題フィットネスジム・天満橋・谷町4丁目・北浜・南森町エリア

住所 大阪市中央区船越町2-4-1YS天満橋2階
TEL :06- 6926-4097
※恐れ入ります。見学される方は事前にご連絡をお願い致します。

 

最近、色々なお客様と知り合えるようになって
その一人の方から
「もっともっとわかりやすい表現すれば
もっと、栄養のこと興味持ってくれる方がいますよ!」

とアドバイスいただきました。

 

なるほど、なるほど。
もっと、もっと、わかりやすくですね。

 

 

例えば体には ビタミンAも必要なんですよとお話したら

→ ビタミンAってなんだっけ?と

 

確かに 栄養学って 『難しそう』 って思われてしまうもので、
聞き流されます。

でも自分はもともとそんなに難しいことを言える方ではないので
わかりやすくお伝えすることを 自分の任務にしようかと・・・

 

 

ちなみに ビタミンAは  うなぎやレバーなどの動物性のほか

緑黄色野菜に多く含まれます。
色の濃い野菜。人参、ほうれん草、アスパラガス、チンゲンサイ、かぼちゃなど。

人間の 目 に良いとされ
腫瘍(がん)の抑制、風邪の予防、子宮環境 に役だっています。

だから、ビタミンAは 体づくりのみならず女性にも必要な栄養素です。
風邪をひくにくくするにも、必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページをリニューアルしました。

 

 

 

 

天満橋・北浜・谷町四丁目・堺筋本町のフィットネスジム・パーソナルトレーニングは関西フィットネスhttp://kansai-fitness.com/ ←ホームページ