北浜 にある小さなフィットネス 月々5500円通いたい放題のトレーニングジム | 低月会費・通い放題フィットネスジム・天満橋・谷町4丁目・北浜・南森町エリア

低月会費・通い放題フィットネスジム・天満橋・谷町4丁目・北浜・南森町エリア

住所 大阪市中央区船越町2-4-1YS天満橋2階
TEL :06- 6926-4097
※恐れ入ります。見学される方は事前にご連絡をお願い致します。

 

 




 ホームページ ←はこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べることって、人生の中で大きな大きな「楽しみ」の一つだと思うんですよね。

 

・・・少なくとも僕は人生の楽しみの大半を「食」が占めていますw

(だから85kgの超肥満ボディになってしまったんです)

 

image.png

あなたはどうですか??

 

 

 

 

食べることがストレスになったり、我慢ばかりの毎日なんて生き地獄です。

苦痛・ストレス以外の何ものでもない。

 

 

だから自分では出来ない方法は、人にお伝えしません。

 

 

御存知の通り、僕は食べることが大好きです。

きっとあなたの何倍も好きです。

 

体を耕す運動場で一緒にダイエット・ボディメイクをしている方なら…わかりますよね(笑)

 

 

 

そんな僕は、昔は85kgの超肥満体型で、自分の姿に悩んで毎日を生きていました。

 

 

「痩せて着たい服を着たい」

「痩せたら自分が変われるんじゃないか」

 

 

こんな思いを毎日抱きながら

 

 

「痩せるなんて夢のまた夢」

「自分はこの姿で生きる運命」

 

 

という風に考えて自分を諦めていました。

 

 

 

でもそんな僕も今は

 

『太ることは全く怖くありません』

 

 

 

あんなに悩んで体型が原因で(思い込み)ネガティブな人間だったのに、今では「わざと太る」という当時からすると考えられないようなことすらやってしまうんです。

 

 

太ることが怖くなくなった

食事に罪悪感を感じることがなくなった

体型の変化や食事を楽しめるようになったのには、ワケがあります。

 

 

 

それは、「痩せ方」が分かったから。

 

 

 

リバウンド続出の糖質制限や、嫌いな有酸素運動を一切せずに、ナチュラルにストレスもなく痩せる方法にたどり着いたからなんです。

 

 

例え暴飲暴食の日々が続いても、いつでもすぐに痩せられる。

 

 

 

よく言う「本気出せばできる」というずっと変わらない人が言う話ではなく、本当にいつでも体型を自由自在に変えることが出来るようになったからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪城公園ランニング!家→ 筋トレ → ランニング → 家までの流れで最高の立地です。大阪のランナーも必見!オススメのランニングコースから近くの筋トレジムです。

 

 

ダイエット方法・ダイエットメニューが350種類以上 - 体を耕す運動場

松屋町・大阪城公園ジム・ 堺筋本町谷町4丁目・北浜・天満橋近くのジム・フィットネスでございます。



 

 




 ホームページ ←はこちらです