はじめての方へ!!
はじめてジム・トレーニングを検討されているみなさまへ!!
「ジムに通うのがはじめてで不安...」「どんなことをするのかわからない」という方に、基本的なトレーニングの流れをご紹介します。

まずは「今の身体の状態」を知りましょう。
お好きな時間に、お着替えなどの準備をしていただいてジムにお越しください。ウォームアップエアロバイクを行います。ご希望に応じて、握力や持久力などの特別メニューをご指導させて頂いております。まずは自分の身体の現状を把握するところからはじめましょう。
すべてマンツーマンで、
一人ひとりに合ったプログラムを。
個々人の身体の状態や、その日の体調に合わせて、30分のトレーニングメニューをおつくりします。トレーニングをする目的や進捗具合に応じて、トレーナーが各回のメニューを構成します。体力に自信のない方でも一歩ずつステップアップすることで必ず上達していきます。
トレーニングメニューに加えて、さらなる効果アップを狙います。

トレーニングメニューのみのご利用も可能ですが、その前に15分間、3500円パーソナル指導を行うことで、さらなる効果アップが狙えます。トレーニング後の脂肪を効果的に燃焼などなど。指導では筋肉が硬くなるのを防ぎ、疲労回復、姿勢改善、柔らかなボディラインの維持に役立つよう配慮しています。

食事の改善などもアドバイスします。
どんなにトレーニングに励んでも、生活が不規則であったり、 不健康な習慣を続けていたりすると、レッスンの効果がなかなか出ません。定期的に皆さまの生活習慣をチェックし、無理なく習慣化できるように、普段の生活の中で気をつけることや、食生活についてのアドバイスをしています。こちらも3500円で受講可能でございます。
まずは体験トレーニングから!
⚫️大阪市中央区船越町2−4−1ワイズビル2階
電話番号0669264097 受付は18時まで今すぐゴー!!

http://403shiomi.wix.com/fitness-training-jp