鮨処たけ原(恵比寿) | 波平の食べ歩きと海と家


昼に後輩から連絡がありました、すびばぜん、、熱で動けません、、

なぬ⁈ ピンチヒッターで社員さんに付き合ってもらったが高倉健さんかなんかのマネしてる?ってくらい喋らない🙊

たいした話もないのに無理矢理話すと逆に酔うんだよなぁ〜


右上のサヨリさん、旨いぜ

バリに建てたラーメン屋は2ヶ月で雨漏りをはじめた、クオリティの高さにビビる、、イラっときたがこれは練習と言い聞かせ我慢して業者達と交渉した、4月オープンが5月に延びてしまいそうです、、

失敗して当たり前の精神で突き進むのみ〜

ひょんなことからプーケットで焼肉屋もやってみようって話にもなってる、びびってもはじまらんやるぜ〜

インドネシア人で日本語話せる人を日本の寿司学校に通ってもらってバリでカウンターの鮨屋さんやりたいんだよなぁ〜


誰かに話すと何で飲食やった事あるの?とか何でやるの?とか失敗したらどうすんの?って必ず言われる、飲食やった事ないよーやってみようと思ったからーやらないと失敗できないじゃん的なアンサーをしてみるがピンときてないっぽいなw

奴隷になるな全ての日本人、己の意思で地獄に突き進め!って言うと笑ってくれますよw