五本木響(学芸大学) | 波平の食べ歩きと海と家


この日は地元の友人と食事をした、地元の忘年会などにも参加しなくなって3年位たつかなー

話してて思ったんですけど地元の友人は建築系ばっかだけど社長やってるやつ多いんですよね、後は飲食か、、みんな食えてて良かったですよ、飛んだやつは2人だけだなぁ〜

人騙して金借りたり酷いことばっかして居なくなりましたね彼等は、、

生きて楽しくやってるといいですねw


カラスミ餅、ワシしょっぱいの大好き、、

やっぱ友人と飲むのは楽ですね、お前の様なクズが1番裕福に暮らしているのはおかしいって言われましたよw


だから教えてあげましたよw

幸せになる方法をw

感謝するんですよ、全て朝起きてから寝るまで感謝したら幸せになれるからもう最強ですよw

妻にも子供にも感謝しかありません、不思議ですよ満たされまくりますからw

やってみて下さい。


クエのフライ、タルタルソースうめ〜

白い米欲しかった、、、


シラコ麻婆〜 

ウメーうめ〜

言葉遣いも仕事関係だと大変に気を使いますが友人とだと素でいられるから楽ですねー


たまにはこうやって飲みたいなと思いましたねー