生産者組合とんかつ幻水豚(三軒茶屋) | 波平の食べ歩きと海と家


赤身3種なるものを券売機で購入した。

この前日も医者に前日の食事時間を決められていたのを忘れて朝8時に食事をして夜みんなで食べに行きテーブルに座って思い出した、、、

明日医者だ🧑‍⚕️、、、

30時間ぶりの食事に胸が躍った!

赤身3種がなんだか忘れたが塩と醤油で交互に食べ進めて大満足だぞ、最近断然白い衣に塩派になってます、ロースは茶色の衣が好きですが😊


リブロース、ロース系は白衣だと油の温度が低いからか噛み切れないブツが多くあんまり好みじゃございません、、


つやつや白米で食べるとんかつは最強にうまい!


赤だしってマジうまいっすよね、最近大好き!

とんかつ大好きです😍