焼肉あぶさん(五反田) | 波平の食べ歩きと海と家


五反田の隠れた名店の話。

先ずは生タン、みんな両面軽く焼いて食べて旨い旨い騒いでました。


生ハツと生レバ、こちらもみんな旨い旨い騒いでました、脂を加熱して溶かすくらいで旨過ぎたみたいです。


生ツラミ、こいつも軽ーく炙って旨い旨い食べてました、、

これ絶対このまま食ったら旨いぞーw

ダメなんだけど


ロースかな?


ヒレかな?


ハラミ、ハラミも相当いいでしょこれ


大田区の本牧亭ってとこでご兄弟で25年やっててこの度弟さんが独立されたらしいですよ。

昼に食い過ぎて腹が苦しかったので一口も食べてませんが見た目とみんなの反応で分かりますよ、こちらはまだ隠れている名店です。