神紫月あゆです💖


ピアノ伴奏で歌えるお店♬

をご紹介✨




江東区 都営地下鉄の森下駅近く

平日昼間は 予約制

森下 ピアニティ⬇️


Music Salon PIANITY

森下 ピアニティー

pianity.wixsite.com


譜面なくても歌える

曲目リスト

電子ピアノだからkeyも変えられます。⬇︎


譜面をお持ち頂かなくても、歌える曲目リスト(日本語曲) - ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

譜面をお持ち頂かなくても練習できる曲リスト

blog.goo.ne.jp







浅草 JAZZライブハウス

⬇️

JAZOO浅草 | 浅草バー JAZOO


あきこさんのセッションは

ノンジャンルで歌謡曲を歌えます😊


お店にある「歌謡曲のすべて」に収録されている曲は大丈夫🙆‍♀️

あと、やりたい曲の楽譜を持参して聞いてみると伴奏してもらえるかも。

あ、本そのままでなく、プリントの紙ね🤗




⬆️タップしてスクロールしていくと

収録曲が記載されています




下巻は収録曲が記載されてないので

下記をスクロールしていくとあります

⬇️

https://gakufubin.shimamura.co.jp/ec/pro/disp/2/mtg0137067


お店はこんな感じ!

画像のみです💦







銀座 祖師谷 阿佐ヶ谷 など


堤真耶さんブログでのオープンマイク🎤 

堤さんがピアノ伴奏してくださいます

⬇️

https://ameblo.jp/tsutsumimaya/


歌いたい曲楽譜持参です

楽譜の注意点を読んでね!


銀座のお店です😊⬇️






目黒駅近く

ピアノバー cozy



こちらも楽譜持参です😊


家庭的なレストランでオーナーの女性が

ピアノ伴奏してくれます


食事が美味しい✨




読んでくださりありがとございました😆💕






神紫月あゆ

ランチ会 zoom交流会します😆💕👇