神紫月あゆです💖



2名様限定!☆zoomあり!新しい自分を楽しもう 交流会開催】




今日は、神紫月あゆの交流会について

詳細を発表いたします!


今月の交流会も

カフェで行うものに加え、

zoomでも開催!

「会いたいけれど東京は遠いです」

という声にお応えしました

日程調整が難しいかたも、

ぜひご参加くださいね!



あなたのご参加で、

今後の「神紫月あゆ」が作られていきます!

「話してみたい」と感じられた方は、

最後までお読みくださいね。






あなたは「楽しい!」と思えることは

どんなことですか?


「なにがしたいか」「なにが楽しいか」

をあらためて考えると、たくさん出てくるような、意外と、なんだっけ?と迷うようなと感じたことはありませんか?


やらなければいけないことが沢山あって、なかなか「ほんとうに楽しい!」をゆっくり味わう機会がないのかもしれません。


そして

そんな気持ちを話す機会もないなあ

と考えていませんか?



私はインスタ等でいろいろな動画をあげています

なるべく楽しいものをと思うとリア充っぽい動画が多くなるし、実際いつも楽しそうだねと言われたりします


ネタのために行動してるわけではないですが、

あ、これ楽しかった!と動画アップして、結果的にネタになってます


きれいだな 可愛いな 面白いな

というものを日常生活で意識するようになりました!


あなたもきっとたくさんの素敵なことに

囲まれています^_^





特別なことでなくてもかまわないのです


ちょっと可愛い

ちょっと綺麗

ちょっと美味しい

ちょっと面白い


今までより少しだけ意識してさがしてみませんか?



神紫月あゆと「よかったさがし」をしてみましょう



あなたの生き生きとした感情をゆっくりでかまわないのでお話ししてください


ぜひ、交流会にご参加くださいね!





⭐️私の活動⭐️⬇️







【参加要項】


*募集人数*


カフェランチ 2名様限定

zoom交流会 2名様限定 





開催日時


カフェランチ


427()


12:0014:00


*場所*


銀座のカフェを予定しております。

・詳細はお申し込み後にメールにてお伝えします。)


*参加費*


飲食代のみ

(目安20003300円)




★zoom交流会


424日(水)


20:0021:00


*参加費*


 無料





*締め切り*

422()

2359

・定員になり次第締め切ります




*お申し込み条件*


神紫月あゆのLINEにご登録ください!


どちらかタップしてね⬇️

https://lin.ee/kv2Xu5K


友だち追加




*ご参加申し込み*


下記フォームより必要事項を添えてご参加ください!⬇️ タップしてね🤗

 





この交流会は、

あなたとの、大切な交流の場でもあります。


もしかしたらあなたと私は、

気持ちを共有できるかもしれません。


あなたとわたしの、やわらかな部分も分け合いながら、

穏やかで、豊かで、優しい、至福のひとときを、

私と過ごしましょう!



あなたのご応募を

楽しみにお待ちしております。