神紫月あゆです💖




今日は

毎月定期的にプロのバンドさんが来て
バンド伴奏してくれる日のあるライブハウスを
5店ご紹介します!!


下記の方主催のは

錦糸町と横浜関内に行ったことあります😊⬇️タップしてね

菅野吉也のスケジュール

私が主催する『フュージョンセッション』『歌謡曲セッション』『パーカッションワークショップ』やライブ情報等を載せています。【菅野吉也のスケジュール】

blog.goo.ne.jp




日曜の午後なので行きやすいです😆💕


錦糸町⬇️タップしてね

錦糸町「Pappy’s」で『歌謡曲&フュージョンセッション』 - 菅野吉也のスケジュール

123日(日)錦糸町『Pappy's』で『歌謡曲セッション』と『フュージョン・セッション』やります。2:00pm5:00pm『歌謡曲セッション』歌謡曲が好きな方は是非ご参加ください。昭和の曲から最近のJ-Popまでやります。600曲以上ある、レパートリーの曲は譜面があるのですぐできます。レパートリー以外でやりたい曲があれば譜面をお持ちください。リクエスト

blog.goo.ne.jp


錦糸町はこんな感じです⬇️





こちらも日曜午後

横浜関内⬇️タップしてね

関内『A.B.SMILE』で『歌謡曲セッション』&『フュージョンセッション』 - 菅野吉也のスケジュール

1224日(クリスマスイヴ)『歌謡曲セッション』&『フュージョンジャムセッション』     at関内『A.B.SMILE』『歌謡曲セッション』2:00pm5:00pm歌謡曲が好きな方は是非ご参加ください。昭和の曲から最近のJ-Popまでやります!!600曲以上ある、レパートリーの曲は譜面があるのですぐできます。レパートリー以外でやりたい曲があれば譜面をお

blog.goo.ne.jp


横浜は

こんな感じですねえ😃⬇️












渋谷nob⬇️



Facebook⬇️

https://m.facebook.com/100063594999866/



平日夜です!


当日でも歌える曲目⬇️

超渋谷歌謡曲セッション リクエストシート

既存曲リスト超渋谷歌謡曲セッション2021年より【第1火曜・第3木曜】開催@渋谷nobリストにない曲は開催日の1週間までリクエスト可能です。※リクエスト可能曲は昭和に発表された曲に限ります。No.,曲名,アーティスト名1,フレンズ,レベッカ2,青い珊瑚礁,松田聖子3,もうひとつの土曜日,浜田省吾4,DESIRE,中森明菜5,異邦人,…

docs.google.com



リストになくて歌いたい曲がある場合、1週間以上前に連絡すれば、伴奏してもらえりかも⁉️







練馬駅 ビーボーン⬇️

Music & Live Bar BE-born


スケジュールタップすると

なっちゃんの歌謡曲セッションとある日がバンドで歌えます

お店にある大きなパネルにパソコンからコードのリーフレットを映し、演奏の方はそれを見ながら演奏します😆

歌詞も出るので見ながら歌える!

たぶん、メジャーな曲ならたいてい大丈夫。


こんな曲しましたよ〜というのがたまに掲載されてます⬇️

主催のなっちゃんのX⬇️

https://x.com/titlet4tw





番外編として

私は行ったことはないですが

一度行ってみたい!

でも、開店が20時だったり、お値段がそれなりにする😅ので、なかなか💦

というお店。


レパートリーもたくさん!

たぶんバンド演奏レベルは相当な…と思います😊⬇️




老舗で平井堅が歌っていたお店としても

有名です。


たぶん、テレビで見たバンドにいちばん近い😆伴奏をしてくれるのではないなと思います!




また他も見つけたら

その都度足しますね😆💖





神紫月あゆ

ランチ会 zoom交流会します😆💕👇