本日はダブル!

まず午前9時からの練習開始は、埼玉県の武蔵越生高校です。

インターハイの団体戦を週明けに控えているという事で、最初の時間はレギュラー中心の練習。

その練習が終了後にうちの子供達も本格的に練習に参加。




立技の乱取りに寝技の乱取り。

そして最後はロープトレーニングと、半日良い練習をさせて頂きました。


大事な時期に練習に参加させていただき、清水先生、北先生、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。


そんな中、うちの卒業生であり、武蔵越生高校のOGのマイも練習に参加爆笑

高校時代は52kg級で埼玉県②位。

甥っ子のレオンと対戦🆚

(貢コーチの妹がマイという事です)




久しぶりに顔を見ましたニコニコ

元気そうで良かったです照れ







武蔵越生高校を12時過ぎに出発🚗

次に目指すは母校であります工学院。



14時からの練習に参加!


立技の乱取り、寝技の乱取りとしっかりと練習する事が出来ました!



本日の「ダブル」で課題も多く見られました。

やり残す事が無いよう、残りの時間を過ごして行きたいと強く思います。











そして工学院と言えば、先日のインターハイ東京都個人予選で、見事に100kg級のクーリック選手が優勝し、本戦に駒を進めました。

8月に大分県で開催される、インターハイでの活躍を期待しています✨


青木先生、ありがとうございました。

そして、おめでとうございます㊗️



こちらも応援よろしくお願いします❗️







今回も最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m