昨日は茨城県水戸市にあります、水戸啓明高校に出稽古に行かせていただきました🏫


水戸啓明高校に行かせて頂くのは初めての事。

というか、茨城県の高校に出稽古というのも、初めての事です。  



6時30分、私の自宅近くを出発💨

車を走らせる事二時間。

8時30分、水戸啓明高校に到着🏫


準備をし、9時練習開始。





ストレッチ、回転運転🌀

その後は寝技。


本日は保護者会があるという事で、少し練習も急ぎ足気味だったんでしょうか💦



立技へ💨





三班稽古で5分×18本!


練習前に子供達には

『ただ漠然とやるんではなく、目的意識を高くしてやれ!』

と言いました。


16日(日)には多摩地区大会が控えています。

三人とも1位通過と考えています。









ここまでやり込んで来ている自信はあります✨


そして昨日の出稽古を多摩地区予選前、最後の出稽古として位置付けていましたので、充実した出稽古となりました。





水戸啓明高校柔道部総監督の川又先生、男子監督の樫村先生、そして女子監督の河内先生、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。


 






もちろんお昼に水戸を終了という事は…







当然、山⛰️を走ってもらいました笑い泣き










本日はプチ合同練習会をうちで予定してます🥋













《オ・マ・ケ》


水戸啓明高校到着前。

シャレの効いた宣伝看板が…









思わず車中から📷‼️




















今回も最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m