昨日の午後、中学生は八王子学園での合同練習会に参加させていただきました。


小学生の練習の後の14時から。



参加は慶應義塾、横浜高校、日本航空石川、八王子学園、川野塾、それに塩澤塾というチームでした。


 




まずは寝技の乱取り!



そして立技💨












14時〜18時の四時間、高校生を相手に大変に貴重な練習をさせていただきました。


八王子学園の川野先生、櫻井先生、ありがとうございました。


今回参加の慶應義塾の鏑木先生をはじめ、その他の先生方、大変お世話になりありがとうございました。






そしてそして、そこから懇親会でした🍻

お疲れ様でした。







今回も最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m