本日はここ数ヶ月恒例となってます、埼玉県北部地区(本庄児玉地区)合同練習会に参加させていただきました。

会場は神川町立神川中学校柔道場。

時間は朝9時〜午後3時45分。

ビッチリ内容の濃い練習会となりました💨




午前中は寝技中心。


参加者が多い事もあり、午前終盤からは立技の基立乱取りへ。





全体を8班に分け、3分✖️5本の基立乱取りを午前中に二班行われました。



午前中は12時終了。

午後は13時15分開始💨

軽めのアップ後、午前の続きの基立乱取り!

午後は3分✖️5本を6セット!


うちの参加させて頂いた5人、みんな頑張っていましま💨





ソラ⬆️





レオン⬆️





オウカ⬆️






ユラ⬆️







そして新規加入の中2のタイチ⬆️

このタイチ、朝からずいぶんと頑張っていました💨

もしかしたら本日一日で、ずいぶんと成長したように感じました⤴️

まだまだ吸収させなければならない事は無数にあります。

結果的に中2からになってしまいましたが、うちのチームに加入した以上は、頑張ってもらいたいと思っています✨




さて、明日はどんな事になるのやら…

また楽しみにしておいてくださーい爆笑







《オ・マ・ケ》

さて、今回はこのブログのヘビー読者という事でぜひ『塩澤先生のブログに登場したーい』と自己申告してくれました、深川錬磨会の新中1の新堀江姫(ごう)さんにスポットを当てたいと思いまーす爆笑

★小5、6年と「沖永杯東京都学年別大会重量級優勝🏆」と二連覇✨

このタイトルを引っさげて、強豪ぞろいの東京の中学女子に殴り込みだー👊

この夏、中1でどこまでやれるか…。

楽しみな選手にスポットを当ててみました💡










今回も最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m