なぜ昨日のような気持ちの練習になってしまうのか…

ホントは全国とか考えていないのではないか…。

そんな事すら頭に浮かびます。

自らジリジリと場外際へ…。

いつも言われている事ではありませんか⁇

そんな練習の繰り返し。


それでどうやって勝てますか⁇

その熱量で東京が奪えると思いますか?





なんて事を本日の早朝に目が覚め、考えこれを書いていました。








そして練習スタート‼️


本日の練習、通常の日曜日の練習は7時15分よりランニングというスタートなのですが、本日は昨日の中学生3名は、6時30分からのランニング🏃

山道を約10Km走られました。



聞こえているはずですが、私の声に返事もありません…💢

ヘバッテ声も出ないのか、はたまたシカトしているのか💦


この動画は終盤です。約1時間20分程は走ってましたか💨










その後体育館へ移動し準備、9時練習開始🥋

そこでまた最初の30分程はトレーニング💨



その後は寝技!








午前の最後は立技の打ち込みを少し!







 


  



昼休憩後は立技中心💨




そして午後3時終了。




最後の話でも言いました。

特に中3のソラ。

弱くはないと思います。

しかし気持ちが前に出来れない。

これって、普通に考えると勝てない選手だと思います。

「一番悔しい思いをするのはお前だからな」とソラに。

本人がこの言葉をどう感じ、頑張るか。


残り3ヶ月と少しです。なんとか頑張らせます!








今回も最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m