本日は地元青梅市の大会でした。

試合形式としては、小学生は二学年一緒の男女混合での軽量級と重量級の二階級制。

中学生は三学年一緒での軽量級と重量級の二階級制。



レベルの決して高くない地元の大会、とりあえず参加7名全てが決勝に残りました。


(決勝前⬇️)



中学生男子重量級のみが、うち同士の決勝なので、6個の優勝があっておかしくないのですが…

結果は4個🥇

二つ逃しました💦を

中でも5、6年軽量級のオウカの試合は最低でした⤵️

今日の試合で私が一番楽しみにしていた対戦…。

昨日の力善さんの練習会であれだけいい練習をしていて、今日はグズグズ…。

なんなんでしょう、この気持ちのムラは💢

自分の思うような形にならないと、すぐにイラッとするタイプのオウカ。

決して弱くはないんです…。

しかし、思うようにならないと適応出来ない。

という事は強くはないんですよね。

本気で修正してあげないとと思いました。


⚫︎結果

小学1、2年軽量級優勝🏆

  5、6年重量級優勝🏆

中学生男子軽量級優勝🏆

中学生男子重量級優勝🏆


それに2位が3個🥈🥈🥈


本日の大会で久しぶりに感じたんですが、青梅の試合はうちのチームの選手が負けると、拍手が非常に大きいんです。

「アウェイ」なんです。

市内7チーム程ありますが、「うち🆚他」みたいな感じは前々からあります。

だこらこそ勝たなくてはならないんです…。



今日の反省をムダにする事なく、今後に繋げたいと思いました。








今回も最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m