①!

7時15分、若干雨の心配がありましたが、雨の降る事はなく山ランニング開始🏃

ソラ、レオン、泰地(休部明け)、小4コンビのオウカ&ユラの5人でスタート💨

ランニングコースになっています、「風の子太陽の子広場」の改修工事もだいぶ進み、本格的に暖かくなる頃には、きれいに整備されて走りやすくなりそうですウインク

約1時間、ランニング終了。



 ②!

8時15分、あきる野市へ出発。

9時からの東海大菅生の練習に参加させていただきました。


前半は寝技。



オウカ&ユラも高校生が相手をしてくれて、大変いい経験が出来ました。




後半は立技。




乱取りは4分×6本を2セット。


その後はGS形式の乱取りを15分間。


12時終了。


赤澤先生、高校生のみなさん、ありがとうございました。





そこから町田市へ出発💨





 ③!

到着したのは日大三。

今井先生が定期的に開催されている、合同練習に参加させていただきました。


練習開始は午後2時。



広々した道場で開始された練習、環境は最高です⤴️


この練習会には小学生も参加していますので、オウカ&ユラもいい練習が出来ました。




前半は寝技です。






そして後半は立技。



高校生も軽量級が揃っていますので、うちの中学生には特にいい練習になります。

午後4時半終了。




今井先生、高校生のみなさん、ありがとうございました。


と、こんな感じで23日(土)は終了しました。




もうすぐ新たな年度を迎えます。

中学生の多摩地区大会は6月です。

もたもたしてる時間はありません!

目標を見据えてひたすら子供達と頑張ります!








今回も最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m