17日(日)の道友会大会、中3男子の部に出場した大沼。

この大会が中学生最後の大会、塩澤塾の選手として最後の大会…。




結果は初戦敗退。

という結果に終わりました。

正直物足りない、もっと出来ただろ…。

と、思わせられる内容の試合でした。


思えば小5の冬にチームに仲間入り。

柔道的には後輩のソラ、レオンにボコボコにされていたのがその頃の大沼でした。


最後の夏の大会も埼玉県ベスト16(60kg級)という結果。

在籍期間、これと言った結果を残す事は出来ませんでした。

高校進学後、柔道は…

と悩み考えた時期もあったようですが、いろいろと悩み考えた結果、「東海大甲府で柔道を頑張りたい」という結果に辿り着きました。

今月末には入寮となるようです。





ここで培った事は嘘はつきません。

本人の頑張り次第で絶対に爆発してくれるはずです💥

前進する気持ちを忘れずに、まずは三年間頑張って来てもらいたと思います✨




















今回も最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m