本日は11時よりランニング🏃


その後は14時〜17時の練習というスケジュール🥋



まずは11時よりランニング💨

その後、トレーニング🏃







ランニングから約1時間半ほどトレーニングを行い、昼休み🍱



その後は14時より約3時間ほど練習🥋

という普通の練習、普通の一日のはずでしたが…。





本日は天気の急変にビックリでした😱

このお昼くらいのトレーニングの時間は、晴れてるのが良く分かりますよね?☀️










それが練習終了時には…。




この雪の降りようです❄️

驚きましたびっくり


自宅前も❄️




明日の朝も寒そうです💦




明日は小学生、中学生と二手に分かれての出稽古になります。

明日も頑張りまーす👊









今回も最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m