今朝4時青梅を出発、目指すは足立学園。

5時45分到着、まだまだ暗闇です…。




年末24日から続いている合宿に、本日再び参加をさせていただきました。

今日の練習は6時〜9時。

その後はウェイトトレーニングという事で、柔道の時間帯のみの参加です。


ランニング、寝技を少々…。

徳原先生から「体をあっためろー!」と、ゲキが飛ぶ!




その後は立技の打ち込み、スピード打ち込み、三人打ち込み…。







乱取りは6分×10本!

その後一本勝負!




風邪、インフルと人数が若干少なめの中での練習でしたが、うちの3名には大変にためになる練習でした。



徳原先生、篠岡先生ありがとうございましたm(_ _)m





さぁーて、ここから次の出稽古場所へ移動します🚗

次の練習でも、しっかりと目標を持って、頑張ってもらいたいです。


②に続く…。





今回も最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m