先週の日曜日の大会でした。

私がレオンと昭彦先輩と、群馬県錬成会の反省をしていたその日、栃木県宇都宮市で開催されていました、育成会杯です。




貢コーチの引率で小4オウカ、ユラ。

それに小2の春太の出場でした。


ユラは予選リーグ敗退。

春太は予選リーグ後のトーナメント1回戦敗退。







さぁ、オウカです⬇️



右の真ん中あたりがオウカです。

決勝戦で左上の選手に負けました。




悔しがるオウカ…。



小学校4年生、まだまだこれからです💨













さぁ、今年もあと一週間!

本日は極寒の青梅市、極寒の体育館で合同練習会を行います。

マジで寒いですよー🥶










今回も最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m