25日(日)、四年振りとなる⬆️の大会。

中学生3名、小学生2名の5名で出場して来ました。

この大会は学年別の大会。

一般的に、軽量級には少し厳しい大会となるかと思います。

一ヶ月後に都県大会を控えた中学生3名には

「絶対優勝しろ!なんて事はもちろんいわないけど、マイナスになるような試合はするなよ…」

そんな事を伝えました。











中3・大沼 3位🥉

中2・ソラ 2位🥈

中1・レオン ベスト8

小4・オウカ 3位🥉

小4・ユラ 二回戦敗退


という結果でした。


中学生の三人、それぞれに課題も見つかったりしての、意味のある大会であったと思います。


小4コンビは、もっともっと頑張れたはず…

と、具体的な敗因も見えたような気がしました。





関東の梅雨明けはまだまだ先ですが、今週は暑い🥵

一ヶ月後に向けて、追い込んだ練習を開始しています💨

厳しい環境の中での練習になりますが、ここを気持ちで乗り越える…。

一つでも勝てるように、必死で頑張ります!

応援よろしくお願いします。






《オ・マ・ケ》

先日、18日に58歳の誕生日を迎えたわけですが、たくさんの『おめでとうメッセージ』、ありがとうございました✨

この場を借りまして、お礼申し上げます。


58歳、まだまだです…。

ここからさらに精進し、子供達と頑張って行きます✨








今回も最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m