新年一発目のブログ | 榛名由梨の源氏の君

榛名由梨の源氏の君

榛名由梨の仕事の内容や日々の生活など。

新年あけましておめでとうございます。

と言って、も~早いあっという間に一月も二週間がたち、私はベルサイユのばら45周年記念コンサートで19日には東京へ出発です。

国際フォーラムCホールに27日初日から2月9日の千秋楽まで14回出演させていただきます。

去年12月は23日久留米でナポレオンの芝居とショーを、26日には大阪東急ホテルでディナーショー、そして28日にはヤマハホールでシャンソンの夕べにゲスト出演と12月後半に九州、大阪、東京と目まぐるしく仕事をしたなぁ~っと振り返っています。

正月明けて3月4日5日6日とみさとけいさんのスタジオTOPHATでの音楽学校受験する子たちの指導に生き7日は宝塚市長さんと今年のベルサイユ45周年のお話やら宝塚市の私たち歌劇団との固い絆の話やら新聞社が何社が来られ対談をさせて頂きました。

今年も波瀾万丈の幕開けのような気がしています。

地球上の色々な問題、5月1日には新しく年号も変わりーの、、明治、大正、昭和、平成と私は昭和最後の年63年12月31日をもって宝塚歌劇団を退団しました。

やめて31年目の幕開けに年号が変わろうとしています。

私も今年は4月まで仕事が決定しているものだけでもベルサイユのばら45周年記念コンサートに始まり入江薫先生、生誕100周年のディナーショー、東近江市のイベント3月30、31日はノーベンバーイレブンズのライブ4月4日、5日は長野県で舞台、4月16日大阪城ホールの舞台、そして、4月27日、28日、29日はは九州小倉でのディナーショーと指導等々山積みですが仕事を頂けることは幸せなことだとつくづく思います。

古代稀な年になったと思えばもぅ4年目、この年代は昔を振り返るとおばあさんですよ(笑)!本当にばばぁと言われても言い返せないほどですぞ!!しかーし、しかし私はこのような年になってもへでもなく年寄りとは思ってません!下半身の衰えはぬぐえませんが上半身は若い若い若いのだぁーっと自分に問いかけながら十分に磨きかけていきます。

弟夫婦のお店で「こいのえん」ついこの二日前から焼き鶏をメニューに入れました。試食しましたがこれがまた!!チョーが付くくらい美味しい出来映えで身内がほめてもしょうがないけど、、ホント美味しい!!これは店のメインではないけど雄大さんが経験した一年間の力が発揮できていると確信しています。

皆様、ぜひともお店に来て焼き鳥をお召し上がりくださいね♡お待ち申し上げます。

私も時間があけばお店に行きます!ばったりお会いするかもですね♡

 

 

榛名由梨