ショーのお知らせ | 榛名由梨の源氏の君

榛名由梨の源氏の君

榛名由梨の仕事の内容や日々の生活など。

何だか久々にブログを書いてる気がします。

二週間ごとに書こうと一応決めて始めた事が最近は何だか仕事も私的な用事も急激に増えて中々時間が取れませんでした。

毎日決定したことをやっていくのが性格的にやめられないので一日24時間を家のための用事は後回しにしていたこともいっぺんにはやり切れず洗濯物のアイロン当てもたまるとしんどい!

智士さんのワイシャツも五枚くらいたまるとしんどい、、2人のトランクスもたまるとしんどい、、わたしのものなどはほとんどなく男性二人のものがほとんどでクリーニングに出すほどでもないし私がやらねばならないと暇な時はそれも楽しく何も考えずひたすら当てて気分良くストレス解消にもなるんだけれども毎日昼から夜まで仕事が詰まってゆくとそれもままならずと仕事が忙し事は幸せなことで喜んでいいのだけれど…

本番久留米を23日に控え、ひたすら稽古に励んでいました。

今年最後の平成12月は後半からビッシリ!15日は関西大学で『ベルサイユのばら 45年の軌跡』をテーマに講演をしました。

23日は久留米でOGの芝居とショーを、、私はナポレオンの母(レティーツィア)を演じます。

ショーでは愛あればこそ、エリザベートから夜のボートを最後にピンパーネルのひとかけらの勇気を歌わせていただきます。

26日にはディナーショー大阪で、、そして、28日には東京、銀座のヤマハホールで「マイウェイ」「ラ・ボエーム」「枯葉」を三曲唄います。

昼と夜の2ステージで今年最後の仕事納めとなります。

29日には久々の東京のファンの方たちと昼に忘年会をして新幹線に乗り西宮に帰ります。

今年はお天気にも台風にもいろいろ天災に振り回され日本国中大変な目にあいました!

まだまだ年を越すのに必死で皆様には気持ち落ち着かれない方もおられると思います。

来年には年号も変わり心機一転新たな気持ちで前を向いて進んでいきましょうね☆

気持ちの持ちようで軽くなったり重くなったりするものです。

こんなもの蹴散らして頑張ってくださいね!!

私も来年には又いい仕事ができます様に前進あるのみです。

足腰の痛みなどぶっ飛ばしてやってやろうじゃないですか!!とちょっと強気で自分に言い聞かせました。

来年も榛名由梨のいい所お見せできます様精進奮励努力致す所存でございます。

 

榛名由梨