シャンシャン | 生きたい方に行こう

生きたい方に行こう

乳ガンと言われて

平昌オリンピック
始まりましたね~

ところで
木曜日に
とうとうシャンシャンに会えましたチュー


おしゃれマダムTさんと
地図の読める女Nさんと
ご一緒していただきました!




可愛いの~
無垢なの~
トコトコ歩いてるよ~
プリティー爆笑




木に登って後ろ向き
まるで、大福餅じゃんラブラブ





ポスターの前でパチリ❗



Nさんオススメ
うさぎやのどら焼ネザーランド・ドワーフ
(写真撮り忘れた)
店頭のみの販売だそうです

いつもは凄い列を作っているそうですが
ラッキーな事に並んでませんでした
しかも出来立てハート
まだ温かいのですよ~
餡こは少し柔らかめで甘味も程々
生地はモチモチ照れ
美味しかった~


シャンシャン人気は凄くて
平日なのに
大勢の人が来てました❗
そして子パンダ🐼の魅力ってすごいの
シャンシャンの隣の部屋に
パンダパパのリーリーがいたんだけど
見事にスルーされていたわ
後ろ姿に哀愁が漂ってましたびっくり


楽しいお出かけ
また遊んでね❗