連休最後の日にお出かけ | 生きたい方に行こう

生きたい方に行こう

乳ガンと言われて

今日は風か冷たかった~えーん

さて
今日は三島に行ってきましたよ❗
目的は…
またまた鰻です爆笑



三島に到着
先ず三嶋大社に参拝




もう
梅が咲き始めています

そしてお目当ての鰻や
桜家さんへ
開店前に到着!
11時開店ですがもうかなり
列が出来てますびっくり
換気扇からは鰻を焼きはじめたのか
香ばしいにおいが…
あぁ~お腹すいた笑い泣き





今回は鰻丼三枚乗せじゃあラブラブ!ラブラブ

ちょっとお高いけど
三島迄来たんだし
頂きましたよ爆笑

お腹パンパンになったので
次は来宮へ移動して
最近人気のパワースポット
来宮神社に行きましたウインク

御神木 大楠
国指定天然記念物
樹齢2000年以上  幹周23.9㍍高さ26㍍
この大楠を一周すると
寿命が1年延びる

このように言われている大楠を見に行きました!
凄い人でしたわ~




寒かったけど
美味しい鰻を食べて
大変満足なお出かけでしたニコニコ


もう暫くは
鰻食べなくてもいいかな~
いやいや
やっぱり食べたいな❗