モンチッチがいっぱい | 生きたい方に行こう

生きたい方に行こう

乳ガンと言われて

台風一過で晴天晴れだったわ


今日は行ってきましたニコニコ

横浜人形の家にて
大好き!モンチッチ展開催中なのでーすラブラブ




巨大モンチッチ君がお出迎え~




いっぱいのモンチッチ君が壁になってるよ爆笑








勿論
可愛い衣装のモンチッチ君もいっぱいいたのよラブラブ




モンチッチ君にさわって
遊ぼうってコーナーもあるのよ
ちびっ子向けだと思うけどね
誰もいないのを、いいことに
抱っこして パチリカメラ
可愛い❤

モンチッチクイズを解いて
記念のカードをもらいましたラブ

はぁ楽しいルンルン

来月またお友だちと
会いに来る予定よチュー
待っててね~


実は
今日は旦那に付き合って貰ってたので

昼食の後は
旦那のお付き合い

原鉄道模型博物館に移動して
こちらを見学



旦那は
ロマンスカー物語に興味があって行ったけど
なんだか今一つな感じでした
ジオラマは凄いけどね口笛

午前中の横浜は
本当にきれいな青空でしたブルーハート

連休最後の日
楽しいお出かけでした流れ星