こりゃ危ない | 生きたい方に行こう

生きたい方に行こう

乳ガンと言われて

最近流行りの
薄手のふわふわした、透ける感じの
ロングスカート
本当は、なんか素敵な名前があると思うけどチュー

会社帰りに歩いていたら
向こう側からふわふわのスカートを履いて
自転車🚲に乗ってスピードをだしている
ちょいおBBさんとすれ違い寸前の事

急に
しかめっ面してそのおBBさん
自転車を停めて降りたよ
物凄い顔するしどーしたのかな~って思って
振り向いたら…

アララ
大変びっくりびっくり
なんとまあ~
その、ふわふわスカートが後輪に絡まって
引っ張られてしまってるわ!
その手のスカートってウェストがゴムだから
巻き込まれてパンツ迄見えてるしガーン
巻き込んだスカートを外すには
脱ぐか、引きちぎるか
とんでも無い危機的状況滝汗
おまけに、絡まった場所が交差点近くで
交差点の側には体育祭開催中の中学校があり
丁度昼休みに入って昼食の為帰宅するPTAの軍団が渡ってくるえーん
その場でどーする、どーするのよ❗


私?
そのまますれ違ってしまったのよ~


そんな時
声かけて欲しくないわよねチュー

もう一度振り向いたら
なんとかおBBさん
自転車からスカートを外していたわ❗



教訓

ふわふわスカートの時は自転車には乗るべからず也