◆授業内容◆ | 笑う門には福来たる☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑う門には福来たる☆
私の日常を 書き綴っている ブログです。 つまらないかも しれませんが、 ぜひ見てください♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
◆授業内容◆
6月24日(金)
2限目:英語
新しいところ入った。
ってか 先生 めっちゃ声小さかった(笑)
3限目:社会福祉演習Ⅰ
大型絵本作り(^-^)/
いろとか塗り始めた!
結構いい感じだと思う!!
4限目:情報処理演習Ⅰ
先週休んだから
結構やり方わかんなくて焦った( ̄◇ ̄;)
表と地図作るみたいなのやった。
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする