泊まり | 笑う門には福来たる☆
こんにちわ!
東京ゎちょこっと雨が降りました。
雨が降たての地面の匂いが好きです←
6月14日(火)のことについていきまーす。
朝高竹からmailがきて
夜あいてる~とのお誘いをいただいたので
久しぶりに遊びました!
つっても 散歩に付き合ってもらったんだけどね!
いつもよりいっぱい歩いて
いっぱい話した!
リア充うらやまっ(笑)
んで 場面で泊まることになって
話してるうちに いつのまにか寝てた!
iPhoneのアプリでやった塗り絵。
高竹ver.と
私のver.
どっちがうまいかしら?w
iPhoneからの投稿

