泊まり | 笑う門には福来たる☆

泊まり




こんにちわ!

東京ゎちょこっと雨が降りました。

雨が降たての地面の匂いが好きです←




6月14日(火)のことについていきまーす。



朝高竹からmailがきて
夜あいてる~とのお誘いをいただいたので
久しぶりに遊びました!

つっても 散歩に付き合ってもらったんだけどね!

いつもよりいっぱい歩いて
いっぱい話した!

リア充うらやまっ(笑)



んで 場面で泊まることになって
話してるうちに いつのまにか寝てた!





photo:01





iPhoneのアプリでやった塗り絵。

高竹ver.と



photo:02





私のver.



どっちがうまいかしら?w




iPhoneからの投稿