アイスっ腹。
こんにちわ~!
続きまして 5月23日(月)の
1日の流れについて。
前日によねが千賀んちにお泊まりしたから
家で一緒にお昼食べて学校行った。
なんとなく 雲行きが怪しいなって思ってたけど
学校終わって帰ろうとしたら
雨あめアメAME~(;_;)
いつものことながら
傘ゎ持ってなくて
濡れて帰りましたよ…
雨でも どーしてもアイスが食べたかったから
駅前のスーパーで買って駅で食べた~
んで バイト先の友達に
ベイシア行こう!って誘われたから行って
アイスおごってもらっちゃった(笑)
しかも 朝にも1つ食べてるから
1日に3こも食べてしまった(笑)
太る~~~(ToT)
*今日の写真*
よぬの携帯に内蔵されてるアプリで変顔特集。
ひかないでください(泣)←
