アイスっ腹。 | 笑う門には福来たる☆

アイスっ腹。

 
 
 
こんにちわ~!
 
続きまして 5月23日(月)の
1日の流れについて。
 
 
 
前日によねが千賀んちにお泊まりしたから
家で一緒にお昼食べて学校行った。
 
 
 
なんとなく 雲行きが怪しいなって思ってたけど
学校終わって帰ろうとしたら
雨あめアメAME~(;_;)
 
 
 
いつものことながら
傘ゎ持ってなくて
濡れて帰りましたよ…
 
 
 
雨でも どーしてもアイスが食べたかったから
駅前のスーパーで買って駅で食べた~
 
 
 
んで バイト先の友達に
ベイシア行こう!って誘われたから行って
アイスおごってもらっちゃった(笑)
 
しかも 朝にも1つ食べてるから
1日に3こも食べてしまった(笑)
 
 
 
太る~~~(ToT)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*今日の写真*
 
笑う門には福来たる☆-110522_2033~02.jpg
 
 
 
よぬの携帯に内蔵されてるアプリで変顔特集。
 
 
ひかないでください(泣)←