●授業内容● | 笑う門には福来たる☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑う門には福来たる☆
私の日常を 書き綴っている ブログです。 つまらないかも しれませんが、 ぜひ見てください♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
●授業内容●
5月18日(水)
2限目:人間関係
手遊びとかやった!
3限目:保育原理
保護者の支援について
ぞうさんととりさんの
可愛いメッセージカードも作ったよ!
4限目:共生論
先週見たDVDについて
レポート書いた。
けど 終わんなかったから
宿題ー(;_;)
5限目:経済学
今日から本格的な経済学の勉強。
で 分析のことと
需要と供給の需要について
やった。
比較的 今日の時間割ゎ楽な感じかな♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする