バイト漬け | 笑う門には福来たる☆

バイト漬け




バイトの漬物って
おいしいのかな?



昨日も今日もバイトでした!



12-ラストと13-ラスト。



お金稼いでるなあ(笑)



今日もあと2時間!



お客様いっぱいだから
あっというまに終わりそう。



そう 思っとくんです(笑)





とりあえず
お腹すいたよーう。