温泉♪ | 笑う門には福来たる☆

温泉♪

nipponjinさんのブログ-090708_1128~01.jpg
こんばんは(^O^)

今日から短縮授業っ!
30分×4時間

バンザーイ\(^ー^)/


世界史
テスト返ってきた!

国語総合
テスト返ってきた!

保健
テスト返ってきた!

美術
いつもの続きやった☆

もうすぐで終わる♪

今日の写真が
前から言ってた
自画像のやつっ

これゎまだ途中だけど
やっと見せられた(^O^)


部活
女子の更衣室なくして
台を一台増やした!

ほとんどそれで時間使って
1時間くらいしか
打てなかったかな?



帰り
麻友と帰ってたら、
小学生が水鉄砲持って
こっちに来たから

『貸してっ♪』

っつって貸してもらって
小学生に水かけた!笑

そしたらかけかえされた
っていうね( ̄∀ ̄)

駅まで逃げたら
駅まで追いかけてくんの!
しかも、めっちゃ早いの!

いろいろビックリだった。

走ったから
汗ダグダグ~(ToT)










家着いて
お母さんと
しまむ‐行って
スラックスと靴下買った!

やっとスラックス買えた(;_;)

そのあと、マック行って
温泉行ってきた‐\(^ー^)/

20時から23時まで入ってた!

ねころび湯ってとこで
ちょっと寝ちゃった(^_^)


だいぶ気持ちよかったわ☆



ってことで、
そろそろ寝よ(-.-)zzZ



おやすみ~