温泉♪
こんばんは(^O^)
今日から短縮授業っ!
30分×4時間
バンザーイ\(^ー^)/
世界史
テスト返ってきた!
国語総合
テスト返ってきた!
保健
テスト返ってきた!
美術
いつもの続きやった☆
もうすぐで終わる♪
今日の写真が
前から言ってた
自画像のやつっ
これゎまだ途中だけど
やっと見せられた(^O^)
部活
女子の更衣室なくして
台を一台増やした!
ほとんどそれで時間使って
1時間くらいしか
打てなかったかな?
帰り
麻友と帰ってたら、
小学生が水鉄砲持って
こっちに来たから
『貸してっ♪』
っつって貸してもらって
小学生に水かけた!笑
そしたらかけかえされた
っていうね( ̄∀ ̄)
駅まで逃げたら
駅まで追いかけてくんの!
しかも、めっちゃ早いの!
いろいろビックリだった。
走ったから
汗ダグダグ~(ToT)
家着いて
お母さんと
しまむ‐行って
スラックスと靴下買った!
やっとスラックス買えた(;_;)
そのあと、マック行って
温泉行ってきた‐\(^ー^)/
20時から23時まで入ってた!
ねころび湯ってとこで
ちょっと寝ちゃった(^_^)
だいぶ気持ちよかったわ☆
ってことで、
そろそろ寝よ(-.-)zzZ
おやすみ~
今日から短縮授業っ!
30分×4時間
バンザーイ\(^ー^)/
世界史
テスト返ってきた!
国語総合
テスト返ってきた!
保健
テスト返ってきた!
美術
いつもの続きやった☆
もうすぐで終わる♪
今日の写真が
前から言ってた
自画像のやつっ
これゎまだ途中だけど
やっと見せられた(^O^)
部活
女子の更衣室なくして
台を一台増やした!
ほとんどそれで時間使って
1時間くらいしか
打てなかったかな?
帰り
麻友と帰ってたら、
小学生が水鉄砲持って
こっちに来たから
『貸してっ♪』
っつって貸してもらって
小学生に水かけた!笑
そしたらかけかえされた
っていうね( ̄∀ ̄)
駅まで逃げたら
駅まで追いかけてくんの!
しかも、めっちゃ早いの!
いろいろビックリだった。
走ったから
汗ダグダグ~(ToT)
家着いて
お母さんと
しまむ‐行って
スラックスと靴下買った!
やっとスラックス買えた(;_;)
そのあと、マック行って
温泉行ってきた‐\(^ー^)/
20時から23時まで入ってた!
ねころび湯ってとこで
ちょっと寝ちゃった(^_^)
だいぶ気持ちよかったわ☆
ってことで、
そろそろ寝よ(-.-)zzZ
おやすみ~
