テスト...勉強... | 笑う門には福来たる☆

テスト...勉強...

nipponjinさんのブログ-090703_2106~01.jpg
こんちわ‐っす

たいして
テスト勉強してないけど
飽きてきたから
昨日のこと更新します!


昨日ゎ
期末テスト2日目!

教科ゎ
生物と国語総合。

1限目に生物やって
2限目空いて
3限目国語総合やった。

2限目空いてると
めっちゃありがたい(´`)☆


そのおかげで
漢字かんぺっき‐!(b^ー°)




テスト終わって
家帰ってご飯食べて
寝っ転がりながら
テレビ見てたら
いつの間にか寝てた(-.-)zzZ

そしたら、
たかちくから電話来て
急遽若葉に行くことにっ☆


すぐ準備して
若葉にレッツゴ‐(^o^)/


若葉に着いて
とりあえずタピった!

紅いもミルクティーのタピオカ

普通にうまかったなぁ~


そのあと
いろいろ語って
ファッキンのポテト食って
あたしゎてりマヨ
たかちくゎチーズ味!

味付いてるくせに
つけポテトした♪


食べ終わって
ヤオコー1周して

プリ撮った~

女クラ家族で撮った時以来だから...


うん久々だね(^O^)


んで、そのあと
ダイソーで1時間?くらい
ぐるっぐる回ってた!

ペアリング買ったよ♪

今日の写真がペアリングっ

ダイソーもいろいろ売ってて
すんげー楽しかった!







また遊ぶべ\(^ー^)/













あー
もうすぐバイトの時間だ。


お風呂入ってこよっ!