テスト...勉強...
こんちわ‐っす
たいして
テスト勉強してないけど
飽きてきたから
昨日のこと更新します!
昨日ゎ
期末テスト2日目!
教科ゎ
生物と国語総合。
1限目に生物やって
2限目空いて
3限目国語総合やった。
2限目空いてると
めっちゃありがたい(´`)☆
そのおかげで
漢字かんぺっき‐!(b^ー°)
テスト終わって
家帰ってご飯食べて
寝っ転がりながら
テレビ見てたら
いつの間にか寝てた(-.-)zzZ
そしたら、
たかちくから電話来て
急遽若葉に行くことにっ☆
すぐ準備して
若葉にレッツゴ‐(^o^)/
若葉に着いて
とりあえずタピった!
紅いもミルクティーのタピオカ
普通にうまかったなぁ~
そのあと
いろいろ語って
ファッキンのポテト食って
あたしゎてりマヨ
たかちくゎチーズ味!
味付いてるくせに
つけポテトした♪
食べ終わって
ヤオコー1周して
プリ撮った~
女クラ家族で撮った時以来だから...
うん久々だね(^O^)
んで、そのあと
ダイソーで1時間?くらい
ぐるっぐる回ってた!
ペアリング買ったよ♪
今日の写真がペアリングっ
ダイソーもいろいろ売ってて
すんげー楽しかった!
また遊ぶべ\(^ー^)/
あー
もうすぐバイトの時間だ。
お風呂入ってこよっ!
たいして
テスト勉強してないけど
飽きてきたから
昨日のこと更新します!
昨日ゎ
期末テスト2日目!
教科ゎ
生物と国語総合。
1限目に生物やって
2限目空いて
3限目国語総合やった。
2限目空いてると
めっちゃありがたい(´`)☆
そのおかげで
漢字かんぺっき‐!(b^ー°)
テスト終わって
家帰ってご飯食べて
寝っ転がりながら
テレビ見てたら
いつの間にか寝てた(-.-)zzZ
そしたら、
たかちくから電話来て
急遽若葉に行くことにっ☆
すぐ準備して
若葉にレッツゴ‐(^o^)/
若葉に着いて
とりあえずタピった!
紅いもミルクティーのタピオカ
普通にうまかったなぁ~
そのあと
いろいろ語って
ファッキンのポテト食って
あたしゎてりマヨ
たかちくゎチーズ味!
味付いてるくせに
つけポテトした♪
食べ終わって
ヤオコー1周して
プリ撮った~
女クラ家族で撮った時以来だから...
うん久々だね(^O^)
んで、そのあと
ダイソーで1時間?くらい
ぐるっぐる回ってた!
ペアリング買ったよ♪
今日の写真がペアリングっ
ダイソーもいろいろ売ってて
すんげー楽しかった!
また遊ぶべ\(^ー^)/
あー
もうすぐバイトの時間だ。
お風呂入ってこよっ!
