2009/04/18 | 笑う門には福来たる☆

2009/04/18

おはようございます。

昨日更新出来なかったから
昨日のことも書きつつ
今日の朝のことも書きます!





まず、昨日のよってぃ‐

1限目 生物
2限目 音楽
3限目 現代文
4限目 英語
~お昼タイム~
5限目 数学
6限目 世界史
~~部活~~

こんな感じ。

今日ゎ陸部が大会で公欠だったから
たかちくとあかねがいなかった(>_<)

やっぱ、いつもゎ
当たり前のように
いるかもしれないけど、
いないとめっちゃくちゃ寂しいし
めっちゃくちゃ心細い。


でも、月曜日ゎあたしが公欠だよ...















じゃぁ、授業内容にいっちゃえ‐

生物ゎ細胞やってる。
なぁんか難しいね。

音楽ゎ手拍子やったよ‐
やっと隣の人と話せた☆

現代文ゎ竹竿終わって、
山月記に入った。

英語ゎlesson 1のpart 1-2終わって
part 2に入った。

寝ちゃったよ(-.-;)

お昼ゎたかちくいなくて
隣が寂しかった(T_T)

映像放送部の放送の時間に
残酷な天使のテーゼ流れて
思わず永島にMAILしちゃったよ(^w^)


数学ゎ楽しいですっ(^o^)/

世界史ゎ‐...
全然聞いてない。
古代の話ししてんのかなぁ?

部活‐
昨日ゎ麻友とダブルス組んでやった!

楽しいけど、
難しいよね(^_^;)

ははは~


相手になるように
頑張るよっ(・o・)ノ
















よしっ
帰ろうっ!








としたら、

『17時にときわ台で
人身事故が発生したため...』

とか、書いてあったもんで
駅に30分くらいいた‐




んで、小川町駅着いて
さっきも出てきた
永島に会った!


バスの中で2人で爆笑ね(^O^)




夜ゎいつものように
発声練習して、
今日ゎあめんぼの歌も追加された!


今日ゎなんとななんと

名探偵コナン
戦慄の楽譜が
テレビでロードショー☆


みんな、見た?
見ましたか?






もちろん、見たよね”(ノ><)ノ



コナン見ながら
ストレッチして
お肌のお手入れして‐



で、寝た(-.-)zzZ








んで、今日の朝ゎ
10分くらいで駅に着くだろうと思って、
余裕をぶっこいてたら


目の前で電車発車‐

プシュー

ガタッ




ガタッ




ガタン


ガタンガタン...




心の中『ま‐つ‐て‐(ToT)』

そんなことも無視で
あの子ゎ行っちゃったよ。



朝っぱらから
思わずため息出ちゃいました。