よろぴくみんっ♪ | 笑う門には福来たる☆

よろぴくみんっ♪

コソバソワ。笑


今日もさっそく
今日の予定からっ!

はいっはいっ
は、はいっはいっ!

なんと今日ゎ40分授業なんですねぇ~


よぉっっっしゃぁ~(^o^)/


1限目 児童文化
2限目 現代文
3限目 生物
4限目 英語
~お昼タイム~
5限目 身体測定
6限目 身体測定
~~~部活~~~


40分授業の中に隠されてた秘密ゎ
身体測定だったからなんだよっ☆

身長伸びてた~~(^O^)

めっちゃ嬉しかった!

体重もいつもより減ってたしっ

やったった(^_^)v


授業も
生物以外全部起きれたし!


部活ゎ今日から外周加わりやした。

3周だよぉ(T_T)

めっさ疲れるねん(T_T)

いきなりだし‐

それからゎ
基礎練やって
試合やった‐!


んなもんだから
余計に疲れたわけで...













てかてかてっかてか‐

昨日からストレッチ‐の
腰ひねり‐の
足マッサージし‐の
太もも運動し‐の。

日々頑張ってます(^o^)/


頑張って痩せるからっ


んあとゎ
今日から発声練習始めたっ☆

2次も受かるように
気合いと、自己暗示で頑張りやすっ



応援してくれると
まぢで嬉しいから!



よろぴくみんっ♪