こんにちは。

インフィニティマスター 岸田彩未です

 

つい頑張りすぎちゃう方
周りの空気を読むのが得意な方
 

そんな優等生OLさんから

卒業しませんか?

 

コツは

"人からどう見られるか"ではなく
"自分がどうしたいか"です。
 

→私のプロフィールはこちらから

 

 

昨日は、
Toccoさんに起業タイプ診断させていただきました!


Toccoさんとは
メンターが同じで
一緒に学びを深めている仲間でもありますおねがい



 

とっても嬉しいご感想いただきました飛び出すハート飛び出すハート


感想だけでなく
インスタのストーリーにも
すぐにアウトプットしてくださってました
Toccoさんのインスタ→ @tocco_corea
ストーリーから見てみてください♡









Toccoさんは韓国語教室を開講したい方や
韓国語を勉強したい方へのコミュニティを作っている方なので

気になる方は要チェックですラブ飛び出すハート

 

 

起業タイプ診断後に

お写真も撮らせていただきました音譜音譜

 





柔らかい雰囲気で
優しい印象があったのですが
話してみると
ほんとにイメージ通りの
とっても素敵な方お願い



そして

ヨシミスト(宮本佳実さんのオンラインサロン)

の仲間でもありましたドキドキドキドキ



起業タイプ診断は

宮本佳実さんが提案された診断で
自分がどの起業タイプ

どういうブランディングをすれば

心地良い発信ができるようになるかが分かる

診断のこと。




起業初期の
「これからどんな風に発信していけばよいかな~」と
迷ってる方にはピッタリ!ドンピシャの診断なんです。




あまり告知をしてこなかったメニューなので
Toccoさんに

「この診断、知りたい人いっぱいいますよ!!」

と言われました(笑)


確かにいつも思うのですが、

お客様満足度の高いメニューです。



私が出しているメニューは
「これから何かやってみたい!変えたい!」と思っている方に
 


まずはマインドを整えたり自分軸を整えることを
お伝えしていますが、
そこに起業タイプ診断を加えることで
より多方面からお力になれることがあるような気がする!!おねがい


起業タイプ診断を受けてみたい!
という方はぜひぜひお話しながら診断しましょう飛び出すハート

 

お申込みはこちらから↓

 

 


起業タイプ診断をしてみると

ほかのメニューより
参加者様のお話を聞ける時間が

たっぷりあるなと思いましたリボン


迷ったことや
悩んだことも話してくれて
違う角度から質問を投げかけてみて・・
そういう時間って、日常生活にはなかなかないですよね。


自分から動いてみて
新しい世界が見えるものですうさぎのぬいぐるみ


お値段も5000円と
かなり受けやすい価格ですので
お気軽にお問合せくださいね~^^

 

 

 

 まもなく・・・!
公式LINE登録者様限定プレゼント配布!

■プレゼントが何か気になるかた
■私らしく生きたいかた
■他人軸だったな〜と思うかた

こちらから登録してお待ちください〜♡
友だち追加
 

 

 

 

岸田彩未

 

ご質問もこちらから受付していますウインク

 

 友だち追加

 

 

 

    

■募集中のメニュー■

 

 

1.インフィニティ3daysワークショップ

 

 自分に許可出しができるようになる!

自分の気持ちに寄り添えるようになる!

本当の私に戻って無限大の可能性を手に入れよう!

 

 

 『【募集開始】◎2024年2月開講◎ インフィニティ3daysワークショップ 』こんにちは。インフィニティマスター 岸田彩未です つい頑張りすぎちゃう方周りの空気を読むのが得意な方 そんな「優等生OLさん」から卒業しませんか? コツは"…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

2.魂ピカ 1dayセミナー fromインフィニティ

 インフィニティマインドの根底。
 理想を現実にする方法をお伝えします!
 随時開催

 

 

3.起業タイプ診断