4月で林務の任期おわり

5月からは健康福祉部門


関わらせてもらった仕事も人も

トータルで素晴らしかったです

林務課💕💕💕


だから

頭の考えでは居残る気満々だったのに🤣


このところ

心身のケア(の真髄のお股ケア)

熱中しているためか


お股ケアのお話し



偶然が重なり

私の体は林務ではなく

健康福祉という方面に向かいました


全く狙ってないのに

なんて巡り合わせ❗️


そう言えば約3年前

いきなり林務に就いた頃


熱中していたのは

龍と神社と聖地巡り


そしたら

林業の現場は聖地そのもので


作業現場が神社(の森)とか


林業自体もご神事みたいで

(小説かむさりなぁなぁや

映画wood jobの世界!)





自分のグループに 

その年だけ

森の絵本を作るプロジェクトが降ってきて

🐉の絵本が出来上がってきた

ビックリ❗️🤣


支給された作業着メーカー

Z DRAGON🤣 





仕事でも龍が登場🤣


なんちゅう巡り合わせ❗️❗️❗️

偶然にも程があるやろ〜〜😂

時間は未来から流れて来る⁉️


(潜在意識)は時空を超えて千里眼で


それを実感すると

体への信頼がどんどん増す


損得勘定や世間体に

無意識に左右される

(顕在意識)で練り上げた計画より


純粋な好奇心や楽しみやスリルや喜び

と直結してる体(潜在意識)が進む方向に

私はついていく(しかない)


地球ファンタジーランドは

大波、小波 想定外の連続で


自分が思い描いた通りにはならない

けど

想像以上のことが降ってきたりする


いちいち不安に陥るよりも


どんな波も乗りこなす🏄‍♂️と決めたら

テーマパークみたいになる💫


当事者目線と俯瞰のニ種類の目を持つと


リアリティのような夢幻(無限)世界

リアルな制限世界が同時に存在する

摩訶不思議ワールド🌏が視えてくる


頭も体も膣もカッチカチだと


夢幻(無限)世界は確かに今ここにあるのに

そこへの扉は閉ざされたまま開かない

どころか

気づきもしない



夢幻(無限)世界の扉を開く鍵は

心身のしなやかさ だと

お股ケアをし始めて気づいた


お股ケアとは

自分のことを知る作業


自分を知れば知るほど


地球の陰陽☯️の法則で


自分の外側の現実世界も

勝手に広がっていくと思われます


そしてその次は


我ながら意味わかりませんが、、、


自分の魂の記憶が気になり始め

前世の自分が現れて

時空を超越した自分と出会い

その自分とこの自分の物語がスタート


その物語がどうなるのか

これから経験します


私の地球物語はまだまだ続く🌏💫 


我々とは全く違う時間軸を生きる

地球ファンタジーランドの長老

カシの木のおじいさんと