ヨニエッグ




5,000年以上前の

中国の宮廷で取り入れられていた

天然石の膣ケア用品


天然石の美しさと

何それーーー‼️っていう好奇心


膣ケアはその女性に選ばれし

殿方のお役目じゃないの⁉️


自己ケア必要なんや‼️

と知ったので

(抵抗あったけど、、、)

使ってみたら

湧いてくる安心感   


性、性エネルギーの尊さを思い出し

私たち個人個人は

自分が認識している以上に偉大かも

って思った


これは天然石という

私たちと相性が良く

見た目も上がる⤴︎⤴︎⤴︎もので

物理的に穴を塞ぐことで身体が満ち

その現象が感情に反映したのだと思う


そしてこの満ち足りた気持ちは

ヨガアーサナで

体の偉大さを実感した時と似ている


だから

自分のお股ケア、膣ケアは

まず 自分でやろう


そのあとに殿方と共に行えば

相乗効果により 素晴らしい

男女のエネルギー交換が出来ると思います💖


殿方任せや 放ったらかしは

ノンノンノン❗️


で 

自分や知人の実体験とその先の予想は


お股ケアで

自尊心・自己肯定感が強化される

それに連動してメンタルが安定する

安定したメンタルは

体に気・エネルギーを巡らせる

それにより健康体になる

健康体になると本能や感じる力が上がり

男女ともに活力がアップ

自然とセックスレス解消

勝手に出生率増加

仕事でも成果が自然とアップ

やりたいことが自然に見つかる

生き甲斐が自然に見つかる


そしてメンタルの安定と健やかな体と

性に対する意識の変化により

セクハラ、マタハラ、パワハラなどなどが

減少すると思う(╹◡╹



要するに私の感想は

ヨニエッグは

フィジカルヘルスにも

メンタルヘルスにも効いてる


なので

初潮を迎えたLadyから年齢の上限なく

全てのLadyにおすすめ


生命力、創造力の根源であるお股

そのお股ケアはLadyのたしなみ💖


両親の性行為により

母の性器から生まれた私たち


なのに

一般的には性の話題がタブーなのは不自然❗️


性がタブーなままでは

真の繁栄、幸福には到達できない


人が活き活き生きる鍵は性にある


性=心生きる


心が生きるとは 

感度が高いこと

高い感度とは

(女性の場合)お股のしなやかさだと思う


これからは性の分野も成熟した日本に

╹◡╹


お股の大切さがもっと認知されて

お股ケアが企業や組織や学校ぐるみの

取り組みにまで発展して✨✨


男性がパートナーにお股ケア用品を

プレゼントするような文化が定着して


家族間でも性について話し合ったり


性のタブー視やネガティブ感より

尊さを当たり前に実感してる男女が

たくさんいる社会になれば良いな💖


 

そんな()ルネサンスには

自己ケアと同じくらい

男女の相互ケアも大切だと思っていて


女性は性には消極的に⚠️って洗脳されたままのマグロ女は目を醒まし


自己中で幼稚な無自覚摩擦だけ男の目醒めと成長を促してあげる必要があると思いませんか〜🐝


それが地球での自然の営み(豊穣・繁栄)だと思いませんか🐝✨✨✨


()ルネサンス教 

教祖宏美💖💖💖