昨日は、保育園の面談が夕方からあるため、全休にして、観てきた!

ボブマーリー。


内容は、まあ期待してなかったから、そんなもんかって感じだったが、曲が爆音だし、良い良いで。

途中、イギリスツアーの時の、なんちゃってクラッシュのライブシーンとかあって、私にはたまらなかった。



その後、ホテルのブッフェでランチ。

もー久しぶりの贅沢。

このケールのサラダが絶品で。

って、これしか撮ってない。


前回は、人間ドックの時食べたんだが、何度も真似して家で作った。

ケールなんて今まで全く好きじゃ無かったけど、ここの食べてから好きになってしまった。



夕方から、娘の面談。

保育園での様子を聞いた後、なにか困った事はありますか?と聞かれたが、正直、自分より遥かに若い、20代先生に相談があるかと言われても‥

何もないですで終了。

面談は、年配の先生にしてくれればいいのに。



娘、給食の時、自分が座りたい席に、お友達が座ってると、横取りして座ろうとしてたと聞いて、うーん、やりそうだと思った。

それも先生が見てない隙にやるらしい。



昨日の夜、そういう事は、やったらお友達が悲しい気持ちになるからやったらダメよと言ったが、

「やってないよ、やった事ない」だって。

うそーつき。