土曜日は、この前とは違う、会社を辞めた人達とランチ飲み会。

スパークリングワイン、久しぶりに飲んだ。

シャンパンなんてずっと飲んでないけど。


飲み放題だったので、この後、ハイボール、ワインとものすごく飲んだら、あまり記憶が無い。



2件目は、ドーナツを食べたらしい。


国際フォーラム前に出てた、蚤の市で買った、1970年代のタンバリン。

笛も一緒に買ったら、二つで1000円にしてくれた。

酔っ払って絡んでないといいんだが。


これ娘がガンガン叩いてくれて、壊れてないかヒヤヒヤしたが頑丈に出来てた。



昨日は、二日酔いで死にかけていたが、娘と公園で滑り台を何度もやらされ、厳しい日曜日になった。



娘、まだ夜になると熱が出る為、今日も保育園お休み。

2週間行けてない。

金曜日、暇だったのでベランダで娘の髪をジョジョキ切っていたら、すんごい変になり。

初カットサロンって書いてあるとこに連れてった。

優しいお兄さんに切られじっとしていた娘。

だんだんお利口さんになってきたような。

(親バカ)



ボブマーリーの映画観たいけど、娘と一緒はさすがに無理よねー。

どうやって行くかが今の課題。