昨日作ったバゲット。
生地はトラディショナル×ホシノ丹沢酵母
焼成中の写真。
昨日はらべんだぁさん とお茶でもー。と我が家でお茶の会。
ちょうどらべんだぁさんとの約束していた時間に焼きあがったので焼き立てを少し食べていただくことができました。
娘さん。らべんだぁさん とは何回かお会いしたことがあるのですが、昨日は寝起きで最初は照れて、妻にくっついてました。
でもね。らべんだぁさんのお土産のシュークリームとチーズケーキを見たとたん大興奮。
「おいちー。(たべるー。)」と。らべんだぁさんのシュークリームを奪おうとします。
ほんと食い意地のはってる娘はんです(笑)
娘はんの分を準備するとおいちーね。といってご満悦の表情。
口のまわりにカスタードクリームを付けほおばってました。
(たくさんお土産をいただきありがとうございます。おいしかったー。)
そのあとはしまちゃんのビデオをみながら、大人はいろいろお話。
が、しかし、娘はん、しまちゃんのリトミックのところで妻にもらべんだぁさんにもいっしょー。と一緒に体操をするようにせまります。
優しいらべんだぁさんは一緒になって身振り手振り遊んでくださいました。
娘はん、おおよろこびで〇ーちゃん。(らべんだぁさんのこと)といって呼びます。
本当はもっとゆっくりお話したかったのにすいません。
らべんだぁさんが帰宅するというと、娘はんも一緒についていくといって駐車場までお見送り。
ばいばーい。またねー。とお別れしました。
らべんだぁさん、妊婦さんなのにお疲れになったのではー。と思う妻です。
また、お茶会しましょうねー。うるさい娘がいますけど(笑)

