うまく成長するかな~と心配していた我が家のベランダの秋野菜

tk18412004さんに

「レタス、水菜、はつか大根は、涼しくなってきているのできっとこれからぐんぐん大きくなることでしょう。」

とコメントをいただいていたのですが、その通りでした!!


10日で大きく成長しました♪
葉も大きく成長し、はつか大根らしくなってきました。

 

茎の部分。

下にはちゃんとはつか大根ができているかな。
 

水菜も水菜らしくなってきました。

もう少ししたら収穫できるかな。

 

そして我が家の農業大臣のオットさんがまたなにやら新たに植えたようです。

ハテ。これはなんだろう。

 


正解はまた10日後に分かるかな。



“緑も”あきらめないBLOG トラックバックキャンペーンに参加してます!