昨日の我妻記事のように、


400mannika夫は、梅雨明け後、お初の山行きでした。


tkさんの山行日記を見ていたら、もう禁断症状もピークでした。


でもね、実は妻さん、昨日は実家へ行ったけど、

  夜は、飲み歩き&徘徊でした。



 ↓ここは、どこでしょう?





  オイラが一番好きな、ビューポイントです。





  




  ↓ このメリハリのあるラインにオイラはメロメロです。





















     









   下界の暑さとは無縁の爽快館です。

       早朝、7時のショット。



   









昨晩の山小屋夕飯。

  昨日の小屋は、おかずバイキングの小屋でした。


  キャベツも、トンカツも、鳥肉揚げも、小鉢も食べ放題。




    



    生ビールは、800円だったので、我慢しました。


     ⇒でも、この夜は、我妻は、ビール漬けだった。





こんな、感じのオイラの山行でした。









そして、帰宅。





帰宅した、オイラを400mannika妻がお出迎え。



妻:「ねえ、ねえ・・・・・・・・・」

  「怒らないでね・・・・・・」

夫:「んん・・・????」

妻:「やっぱり、私って・・・・・駄目ね・・・」

 :「実はね、ネックレス、失くしたの(落としたの)」

夫:「ふ~~~~ん」


 ここで、大声を出しても仕方がない。

     「怒らないでね」って忠告されているので・・・。


とりあえず、ムーディー勝山


『右から左へ、聞きなが~~~~す』



 確か、あれは、妻弟君のハワイ結婚式に行った時、

 宝飾の『Tショップ』で買った、ダイヤのネックレス。

  ⇒正確に言うと、買ってあげた。



妻:「また、買いに行こうよ」


夫心:「それって、ハワイに行こうって事」


妻:「私、我慢するよ」

 :「結婚5周年記念でいいよ」



再度、

『右から左へ、聞きなが~~~す』




夫心:「反省しているのかな?」




今夜は、焼肉&ビールでした。


    何か?上手く、誤魔化していない?