二人暮しの我が家。

休日は朝寝坊してゆっくり起きて朝食タイムかと思いきや、実は妻、休日の朝は目覚ましが鳴るより前に目が覚めてしまいます。

休日を楽しみにしている子供のようです(笑)


今週の夫婦揃っての休日の始まり日曜日も、いつもどおり目が覚めました。

むくっとベットから起きて、野菜達に水遣り。

そして、朝食用のミニトマトを収穫。

もぎたてトマトに顔を近づけると新鮮な野菜の香り。


いつもと違うのは、ちょっと手間をかけた朝食作りです。

BLTサンドの完成。


オットさ~ん。ご飯ですよ。とまだベットにいるオットを起こします。
 

収穫したてのミニトマトを添えて
 

いただきま~す。
 

間に挟んでいたトマトが飛び出してきました。

ああ。おいしかった。

今回のパンはゴールデンヨット食パン でした。


旅館での上げ膳据え膳の朝食 もよかったですが、やっぱり我が家で楽しむ朝食も捨てがたいです。