まずは昨日の甘~いトークの結末について ・・・。

結局、オットがコーヒーのおかわりを作りました(*^▽^*)

ハイ。妻の勝ちです。


そして、昨日の夕食はオットの予告どおり

『オイシックス具材お鍋』でした。


【材 料】

(Oisixお試しセットより)

館ヶ森高原豚

まいたけ

とろ~りまろやか豆腐
 

(Oisixお試しセット以外)

白菜

ネギ

ほうれん草

油揚げ


出来上がった鍋はコチラ↓↓↓

 

最後にほうれん草をいれてほうれん草鍋の出来上がりです。


豚肉にほうれん草を包んで食べます。

豚肉は本当は焼いて使ったほうがよいのかもしれませんが、

コチラでも美味しかったです~。

そのほかにもマイタケを巻いたり、白菜で巻いたりといろいろ楽しめます。

そして、豆腐もほんととろ~りしていて口のなかでとけていきます。( ´艸`)


今回はポン酢でいただきました。

 


年末年始&連休で食べ過ぎたので、ヘルシーな料理を~。

なんて思っているのですが、木金はカレー。

昨日は鍋だったのでヘルシーですが、美味しいのでついつい量を食べすぎてしまいました(;´▽`A``