先週の火曜日。

そう。我が家のパソコンが壊れた日

いつもは夕食の準備をしてブログタイム。

しかし、この日は暇。ヒマ。ひま。


久しぶりにフェルト製作にとりかかりました。

今回もコースターを作ることに。

生成り色の原毛(羊毛)で2枚つくります。

gが2枚作るには少なめだったのですが、薄いコースターでもいいかな。

と思いフェルト作りです。


火曜日はフェルト化まで行い終了。

ブログもいいですが、こんな風に自分の時間を費やすのも楽しいものです。


そして、昨日、さて、デザインはどんなのにしようかな。

デザイナーの腕の見せ所(笑)


出来上がった品はコチラ。

 


 

形が不恰好です。

はさみで形を整えようかともおもったのですが、今回はこのまま使用することに。

そして、グレーの羊毛で2006、Oct(10月)とニードルで模様付けしました。


周りを麻の糸でちくちく縫い今年バージョンコースターの出来上がりです。