今日も我地方は暑かったです晴れ

こんな日は平日でもビールが飲みたくなります~。


そんな暑い夏のビールの楽しみにロボッ庫 が当たるといいなあ。

とほのかな期待をこめて応募してから早1ヶ月。

我が家にロボッ庫の姿は見えません・・・。

もともと超懸賞運のない妻なので当選する確率は低いのですが・・・。


そして、最近の居酒屋開催デーに飲んでいる発泡酒は麒麟グリーンラベル♪

この発泡酒にもプレゼントシールがついていました。

妻はまたせっせとシール集め。

今回のプレゼントは勝ちT(Tシャツ) or 勝ち樽(ビール)

そりゃ~もちろん勝ち樽希望です!!


応募締め切りは6月30日!!

明日です。切手も貼って、後は投函するのみ~。

あした忘れないように投函ポストしたいと思いますv(^-^)v

 

麒麟さんのHPを拝見したところ、

 前回の締め切り分で1,000,000口以上の応募受付となってました。

今回もかなり期待薄。ですヽ(;´ω`)ノ